リペアクラフト日記


Musicman ペトルーシモデル フレット交換

ミュージックマンのジョンペトルーシモデルのフレット交換、BFTSインストールです。
初期モデルのマジョーラカラーがかっこええです。
image

フレットはjescarステンレス、BFTSをインストールし、モダンスペックへカスタムです。

imageimage

このギターはいつもお世話になっている池戸裕太さんという関東で活動されているギタリストの物で、今までにバードランド、ドングロッシュ、ディアンジェリコなど調整カスタムさせていただきました。

レビューページのご協力もいただけましたので近日公開出来ればと思っています。

本題に戻り、このモデルはピエゾが内臓されているので幅広いサウンドメイクが可能です。

ヘトルーシもそう言えばピエゾトーンで弾いてたような。

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る