リペアクラフト日記


鏡面仕上げ

公開日:2020/11/09

ビフォーアフターです

劇的ではないのですが

劇的であります

48733819-35E0-440F-963F-ED1769381ABE.jpegバフbefore175a246efe35204d

1

まずビフォーから

そして
アフター

E063B353-4C8C-4322-9236-7F760456164A.jpegバフafter175a248610f3b8bd

3B608E85-568A-469B-BE15-E77627C98928.jpegバフafter175a248610f3b8bd

この画像は

うちのスタッフ共が

共有ドライブにメールしてくれるのですが

今回は画像タイトルに
ビフォーアフターと記載があって
同じような画像なので

まぁこういう内容のブログを書いてほしいと想像し
書いております

正直
これは汚れてるか汚れてないかの違いしか
わからん

写真で伝わらないぞ

と思っていたのですが

よくわかる箇所がありました

丸いライトが

ビフォーでは
モヤモヤしているんですが
アフターは
しっかり写ってます

ピントリングを回したわけではないのです

フォトショの力でもありません

急激に視力がどうにかなったわけでもないんです

こうなると

本体に触るのが嫌になります

世界から埃がなくなればいいのに

と思ったりもします

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る