リペアクラフト日記


木屑

公開日:2019/06/08

D99E332E-C327-4587-94AA-AF8F78E532E1木材を削っていくと
木屑が出てきます

当たり前なのですが
これを何かに使えないかと
よく考えるのですが
何も思いつきません。

そもそも治具を作るのに使う木材は
木材のカスを圧縮したものなので
これを作れないのかと思ったり
するのですが

ゴミで捨てるより
再利用するのはお金がかかるようなのです

こういうカスではなく
もう少し大きな木片も
捨てるしかないのです

しかない
というのは
方法が思いつかない
という意味です。

風呂屋という選択も考えたのですが
それも諸々の問題で立ち消え

ゴミ問題というのは
近い将来確実にやってくるはずなのに
何も思いつきません。
燃やせる木材なので
ゴミ問題には直結しないですが
それですら
何も思いつきません

3Rに力を入れている会社には頭が下がります。

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る