リペアクラフト日記


紙ヤスリ対水

公開日:2018/02/10

寒さの峠も過ぎたような気がしますが
本日は雨です。

雨の日は確実に電車で行きます。

私用で
いつもと違う線で帰りますが
その線は
雲丹バーサル
蓋ジオ
邪パン
を接続する駅に
関わるため
周りを見ると
それとわかる
格好をした人々が
おられます

あそこら辺は
記憶が確かならハードロックカフェとか
なんかアメリカンな雰囲気を醸し出してるので
一人くらい
スギちゃん見たいな人がいてもいい気がするんですが
別に
ジャズ喫茶から出て来る人が
みなパイプを持ってるわけでもなく
なんか
シラケムードで
おしら様

さてはて
EDC81FA9-03D9-46CD-AA35-5DACAAA00711
同じような写真を
先に投稿して
タイトルまで似ているのですが
内容まで似て来ると流石に
二番煎じのお茶の様なので
外しました

今日は新しいギターのデータを
ポチポチと作ってました。
同じデータでツーハムとかツーナッシングとか作ると
コピぺコピペコピペパピコ

大学生の卒論の様な作業が続くんですが
後から見直すと
元データに
辺な箇所発見し
作り直しの
コピペ直し
力づくで作ってるので
たまに大変な事態になることがあるので
出来るだけ土台データを残しておかないと
二度と帰ってこれなくなります
村八分
おらが春

ドドドドドドド
土曜日

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る