リペアクラフト日記


写真はダミーです。

公開日:2018/01/22

アフタヌーン

前に一度書き込んだことがあるのですが
ハイエンドでは就業中に音楽が流れています。

今日は私のiPhoneからシャッフルで
再生されていました

私の癖が大いにわかる
なんともこそばゆいシャッフルなのですが
そのリストの中に
効果音シリーズがあります。
30秒とかなので一曲一曲?は短いのですが
かなりの曲数があります。
なので回る確率が高い
今日も気持ちよく音楽が流れていたら急に
ブー
ブブー

屁の音が
スピーカーからこだまします。

あー
きたー
SE尻ーズ。

まあ、30秒ほどで終わるんですが
一人ほくそ笑みました。

どうせなら
ギターのサウンド特集みたいなものを
入れようかと思います。

ギターでイルカの鳴き声など

大台ケ原の大に
鎌倉幕府の倉で
大倉でした。

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る