リペアクラフト日記


せっせと動くNC

公開日:2019/11/01

187262A4-36C0-4C51-AC40-328017936C83

頭の中ではわかっているのですが
何故か永遠にあるんではないかと
勘違いしている自分がいまして

自然災害ですぐにでもそれは
消えてしまうというのが
以前から何度も何度もあったのですが
何故か今回は
痛感しました。

それは日本に限ったことではないのですが
個人的な趣味としましては
やはり色んなところに行かなければ
過去は無くなってしまうんだと思いました。

今は頑張りどころの楽器作成です
なんとか合間を作り出し
有限の過去を見に行きたいと
思いました。

と思えば楽器も有限です
しかも脆い
そもそも建物と耐用年数がちがいますので
比べるべくもなく

新しいモデルも作っていきますので
皆さんこうご期待

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る