リペアクラフト日記


遂にできました

公開日:2019/07/20

新しいサオ物ができました。

なぜサオというのか、日本語の許容の広さを感じる分類ですが

正確には
弦鳴楽器でしょう

まあ、それはおいといて

これ
8EA80D0D-1939-4DA9-AF25-F62D19C265FC

初公開。

これ以外にも作りたいものがいくつかあるんですが

ベースが先に来てしまいました

非常に個人的な話ですが

私はギターが弾けません

ベースは
なんとなく弾けます

何故か?

多分昔から足元を見て歩く人間なので
土台を支えるドラムだとかベースに魅せられたのでしょうかねー

だから?

特にオチとかないんですが
毎度の事ながら
私はネックをつくるのが主で
いわゆる
さおものがかり
なので
本体を生で見ることは、ほとんどないんです。

このベースも写真でしかまだ拝んでません。

この個体が陽の目を見るかは、まだわかりませんが

infinite.B
始動です。

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る