リペアクラフト日記


健康診断

公開日:2019/07/05

ハイエンドには
35を超える死に体の人間が
二人ほどいるのです

そういう私が、その一人であるのですが
先日、健康診断というものに
初めて行きました

改めて書くこともないのですが
なかんずくバリウムが拷問

それ以外は特に問題なく(実は大ありでしたが、添削)

はじめに炭酸の粉と水を飲むのですが
私炭酸嫌いなのです。

嫌いじゃないといえば、炭酸せんべいくらいのもの。

そのあとはぐるぐる回り廻り。
そしてバリウム
片栗粉か石膏か?

よくわからないものを飲まされ
終わりに下剤を渡されました

気分は
日本人に捕まったアメリカ人が
ごぼうを食べた時の様子を思い浮かべてほしい

ちなみに
健康診断をしても
健康にはならない

むしろ気分はブルーだ

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る