リペアクラフト日記


関係ありません

公開日:2019/06/18

A2C4FCFC-6D6E-4C23-AB76-306C574876A5

今日はいつも以上に関係のない話

昨日はストロベリームーンだったようです。

初耳な言葉で
走り書きもとい
走り調べ致しました。

赤く見える月だったり
言葉そのままイチゴの取れる時期の月だったり
非常にふらついた意味の言葉で
珍走団の様に日本ではやる気もしない言葉の様に受けました。

赤く見えるだけなら本日の方が赤いし、そもそも満月だし。

一体何を担ぎ上げたい為の言葉なんでしょうか?

それでイチゴが売れるなら良いんですが生憎私はイチゴがすきじゃない。

しかし
月はそれなりにすきではあります。

破鏡という
満月の別の呼び名があるんですが
どうしても
半月の方が破鏡な気がするんです。

みなさんいかがでしょうか。

あ、ギターの置いてもらえる店が増えました。

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る