リペアクラフト日記


今日もネックを作ります

公開日:2019/03/16

IMG_7204

内容と題名は関係ないんですが
なんか
自動でチューニングしてくれる機械ありますね
アルトベンリーっていうペグ回す道具の
機械バージョンです。
アルトベンリーってのは
うちで働いているYとMが
GでUしてたとUてたNOですが
SOもSOもNIGHT不便が常態としてあるもので
ALTベンリーはたしかに便利DEATHが
SO LET`S がオートマチックで
さらに便利ー

外すときにも使えて
無茶苦茶早く回るとかなら面白いのですが
音速で回る
音速で回る事によりなんかよくわからない理論のスイッチが入り
ギターの音が劇なりするっていう
まぁなんかそんなことがあれば
世の中楽しいですね。

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る