リペアクラフト日記


前の続き

公開日:2018/08/04

本日は
淀川の花火大会でした。
大会って言葉に疑問を覚えますが
その疑問こそが大いなる欺瞞である。

っとどうでもいい枕言葉で始まる本日の日記ですが
写真をみてください。
FC04A6B6-B69A-4087-A300-57CF2CB4565D

ヤラセではないんですが
前と少し違う場所なんですが
ここも花火当日までは字が崩れていまして
当日の朝通りかかると
見事に文字がなくなっていました
気になる方は3日くらい前の日記を探してください

前の場所のも文字がなくなっていて
写真撮ろうとしたんですが
ちょうど青いシートの方がその看板の前で
空き缶と会話していたで
場所を変えました

ということで
花火も
5C996876-38DE-4A73-B462-C1233502CEE3

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る