リペアクラフト日記


mdfボードの買い付け

公開日:2018/02/19

日曜日

色々あって
ホームセンターに
mdfボードを買いに行きました

だいたい15mmのボードを買うのですが
30mmを買うこともあります。
ただ30mmは注文しないとダメなのと
注文も電話じゃ無理なので
二回行かないとダメなので不便なのです。

今回は15mmのサイズを買います。
ビバホームという大きめのホームセンターで
京セラドームの横にあります

18時くらいに着いたのですが
近くに行くと
人がわんさか
わんさか
わんさか
しかも
ドームから出て行く人々
なんかのイベント終わりでしょうか?
入り口から車が入れない笑

警備員がいるので
途中で止めに入るのですが
信号もないので
もしいなければ
絶対入れません。

mdfの大きなサイズはそこ以外置いてるとこ知らないので
行くしかないのですが

まぁそれ以外は問題なく
購入して
切断してもらい
ジグになるんです

ザグ
ジグ
ズグ
ゼグ
ゾグ

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る