リペアクラフト日記


ネック 磨き

公開日:2018/01/17

こんにちは

制作担当の山村です!

以前塗装前にマスキングしたネックの塗装が終わり、みがきに入りました

18-01-17-14-58-02-329_deco

作業中のネックの奥にも、作業の順番を待ってるネックたちが、、!
2000番や3000番といった高い番手で指板面や、塗料が乗った境界線などを消していきます
しっかりおさえながら磨くので、摩擦で親指がアチチ!と何回もなりました(๑´•ω• `๑)

仕事をしてたり周りを見ると、私には男性のようなパワフルさが少なかったり自分の力は弱いなぁと思ったりします
でもその分私は負けず嫌いなので、女だからといって甘えてられないし、男性に負けてらんない!もっと頑張らなきゃ!とも思います

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る