リペアクラフト日記


ネック折れ データ作成

公開日:2018/01/10

2F2B0F3A-0B72-45EC-9D46-7DA633A3FF50

こんばんは
本日は3D担当大倉です。
ネック折れのオスメス型を作成するため
パソコンでデータを作り
CNCで掘り出します。

写真を撮ろうと思ってたのですが
気づいたら接着されてまして
って言っても自分で接着したんですけども

接着し終わったら、形を整えていきます。

今日のハイライト。
出勤終わりにみんなで近くの鴉宮という
八咫烏を祀ってる神社へ
商売繁盛笹もってこいの十日戎に行きました。
去年仕入れた笹を、どんど焼きしてもらい
新しい笹を頂きました。

ムッチャでかい笹があり
これなんぼですかと聞いたら
売りもんじゃないと巫女さんが
でも、値段にすると十万円。って後付けで・・・

この神社は八咫烏なので先導する神様です。
お宮には船の先っぽが象ってあり
珍しい形になってるので
一見の価値はあるかと思います。

ついでにハイエンドミュージックでギターを購入していただければ
手が三本の様な奏法が可能になります。

▲ページの先頭へ戻る

この記事にコメントを残す

リペア・修理に関するお問い合わせはコチラ

ページの先頭へ戻る